コラム

 公開日: 2014-12-24 

気持ちを新たにスタート!

みなさん、こんにちは。

地元:新潟のファイナンシャル・プランナー 佐藤 美和子です。

個人的な話題ですが、12月は私の誕生月です。

過去一年を振り返るのも、これから先の希望に向けて考えるのも、

良い節目として毎年12月を迎えております。


そんな節目の月に「マイベストプロ新潟」のスタートができて

私はとても嬉しく感じております。


私の専門は、「お金」と「健康」のマネジメントで、

お客さまの人生を「豊かに愉しく創り上げてゆくサポート」を行うことです。


サラリーマンの方は12月の年末調整で、自身の年間所得と向き合います。

自営業や経営者の方は年末の売上を重視します。

国会の議会案も粗決議されます。

TV業界も一年間の総決算をおこないます。



種々多様な場面で12月は、過去の確認と新しい希望に向けて

こころの準備をおこなう月でもあります。



今や小学生の授業に英語科目が導入され、インターナショナルな価値観も必要とされる時代となりました。

あなたのライフプランには、どんな 夢 をお持ちでしょうか?



あなたの希望を実現するために、私の提案がお役に立てることを楽しみに致しております。

マニュアルだけでは伝えられない 「あなたの未来創り」 で、是非サポートさせてください。


Your good day's !

ファイナンシャル・プランナー
佐藤 美和子

この記事を書いたプロ

マルサFP保険事務所 [ホームページ]

ファイナンシャルプランナー 佐藤美和子

新潟県新潟県新潟市中央区東中通1-86-82 [地図]
TEL:025-225-8161

  • 問い合わせ

このコラムを読んでよかったと思ったら、クリックしてください。

「よかった」ボタンをクリックして、あなたがいいと思ったコラムを評価しましょう。

1
<< 前のコラム
最近投稿されたコラムを読む
マネジメント

【マネーセミナー】最近、保険会社や証券会社、銀行等で「退職金」や「相続」に関するセミナーが頻繁に開催されております。マイナンバー制度の導入も実施に向...

プロへのみんなの声

全ての評価・評判を見る>>

 
このプロの紹介記事
マルサFP保険事務所 ファイナンシャルプランナー 佐藤美和子

豊かな人生を生きるためのライフプランを提案(1/3)

 ファイナンシャル・プランナー(以下FP)と聞くと、「お金の専門家」をイメージするでしょう。確かに、一人ひとりのライフプランを実現するために、経済的な側面から具体的な助言を行い、サポートするのがFPの役割です。実際、FPのもとへ訪れる人は、...

佐藤美和子プロに相談してみよう!

新潟放送 マイベストプロ

人生を愉しく豊かに過ごすためのライフプランニング提案

会社名 : マルサFP保険事務所
住所 : 新潟県新潟県新潟市中央区東中通1-86-82 [地図]
TEL : 025-225-8161

プロへのお問い合わせ

マイベストプロを見たと言うとスムーズです

025-225-8161

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

佐藤美和子(さとうみわこ)

マルサFP保険事務所

アクセスマップ

このプロにメールで問い合わせる
このプロへのみんなの声

CANADA 不動産 セミナー

カナダの不動産投資について始めて話を聞きました。 外国への...

H.M
  • 50代/男性 
  • 参考になった数(0

このプロへの声をもっと見る

プロのおすすめコラム
相続 (家屋)
イメージ

こんにちは。 マルサ・佐藤です。今回は相続(家屋)に関して書こうと思います。通常、相続手続きは被相...

これはオススメ! 新潟県交通災害共済
イメージ

こんにちは。 マルサ・佐藤です。新潟市内もようやく雪が消えて、人々が動き出しました。中越地区、上越地...

やさしい日本語指導者の資格取得
イメージ

こんにちは。もう2月下旬になりました。桃の節句も近づき、そろそろ新しい門出に向かう頃だと思われます。...

やはり、今の時代は生命保険・損害保険が必要不可欠です。
イメージ

こんにちは。マルサ佐藤です。年明け早々に大雪が降り雪かきによる死傷者の発生、ビットコインの相場が急落...

2018年、明けましておめでとうございます。
イメージ

皆様、新年明けましておめでとうございます。昨年はいろいろとお世話になりました。新しい年は気持ちを新...

コラム一覧を見る

スマホで見る

モバイルQRコード このプロの紹介ページはスマートフォンでもご覧いただけます。 バーコード読み取り機能で、左の二次元バーコードを読み取ってください。

ページの先頭へ