「新潟市東区」「住宅・建物」で検索した結果一覧です。

2の専門家がみつかりました。 / 1~2を表示

  • ローコストで低アレルギーの健康住宅を建てるプロ

    [ 新潟市東区/住宅・建物 ]

    岩野文夫

    子育て世代に、今と同じ生活水準で快適な戸建て生活をお約束

     「そろそろ家を建てたいなぁ…」そう漠然とは思いながらも、実際にローンを組むとなると未知なる不安がいっぱい…という人は多いでしょう。しかも、欠陥住宅の被害をニュースで目にする度に、怖くてなかなか踏み...続きを見る

    店名
    カハラデザイン株式会社
    住所
    新潟県新潟市東区竹尾1丁目3-9 エクセル竹尾1F
    職種
    建築家 、職人
    専門分野
    ●建築工事一式●リフォーム工事●SP免震基礎工法・PUBB工法・...

    一番の強みローコストで低アレルギーの健康住宅を自由に建てる

  • 笑顔で施工、120%の満足をお届けするリフォームのプロ

    [ 新潟市東区/住宅・建物 ]

    細川正人

    あらゆるニーズに笑顔で応え、世界で1棟だけの快適空間を創造するリフォームの達人

     長く住んだ愛着のある家だけれど、不便な箇所が出てきた。子供が生まれたり、巣立ったりして、これまでの間取りでは使いにくい。そんな時、誰もが考えるのがリフォームではないでしょうか。 さて、リフォーム...続きを見る

    店名
    有限会社 住マイル
    住所
    新潟市東区粟山1丁目21番25号
    職種
    一級建築士 、インテリアコーディネーター 、福祉住環境コーディネーター
    専門分野
    水廻りのリフォーム/介護保険工事/内装リフォーム/外装リ...

    一番の強み施主の立場に立ったアイデアあふれるきめ細やかなリフォーム提案

1~2件 (全 2件)

新潟・三条・佐渡のエリアから住宅・建物のプロを探す

新潟・三条・佐渡のエリアから住宅・建物の専門家・プロをご覧いただくことができます。

ページの先頭へ